ときどき無性に食べたくなるあのお菓子✨

こんばんは✨

 

あやです☺
私が時々、無性に食べたくなってしまうお菓子と言えばこれ❗❗

 

じゃがりこ』✨✨✨

 


f:id:ranrunabc:20210420210829j:image

 

同じジャガイモでも私はポテチよりじゃがりこ派です❗

 

ちなみにじゃがりこは発売されてから25周年❗❗

 

1995年生まれって知ってましたか😊❓

 

しかも初めて発売されたのがなんと新潟県

 

東京じゃないのにびっくり😲

 

ちなみに発売日の10月23日はじゃがりこの日とされていて、イベントもやっているそうです☺

 

サラダとチーズ味は発売から定番のツートップだそうですが、私はじゃがバター味が一番好きです😍

 

じゃがりこじゃがりこじゃがりこ・・・」の商品名を連呼したインパクトのあるテレビCMも話題になりましたね❗


最近は新しい味も増えて更にパワーアップ💪


今後も変わらず私はじゃがバター味を愛し続けますが、おすすめの味があれば教えてください😉

 

では、また✨