春といえばこれ❗名探偵コナンの魅力

 

こんにちは✨

 

春と言えば、そう❗コナンの映画❗❗
毎年楽しみにしているんです😍

 

今年は去年コロナで延期になった映画がついに放映されます👏👏

 

ぶっちゃけアニメ映画なんて…と最初は思っていたのですが、実際に観ると面白い❗

 

映画館に行くと会社帰りの女性が1人でふらっと映画を観にきていたり、子供から大人まで幅広い年齢のファンがいるのに驚きました❗


ちなみに今年で連載25周年❗❗✨

 


f:id:ranrunabc:20210408073052j:image

 

 

それだけ愛されている理由もわかりますね😆


コナンの魅力ってなんだろう❓
と思い、真っ先に思い浮かんだのが

 

メインとなるキャラクターが多いこと❗

 

主人公のコナンだけでなく、映画の作品となってしまうほどメインのキャラクターが多いです❗


服部平次怪盗キッドなど人気キャラクターがたくさんあるのが特徴的ですね❗

 

事件だけでなく恋愛模様がある❗


殺人事件の中にも蘭と新一の恋愛模様が描かれていたり、その他のキャラクターの恋愛模様が描かれているなど事件以外でドキドキが楽しめちゃうのも魅力の一つです❗


いかがでしたでしょうか✨

過去の映画も面白い作品がたくさんあるので、今年のゴールデンウィークの楽しみの一つにぜひ😉✨

 

では、また✨